• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

  • 2 / 3 ページ

山尾路会の簡単な説明

山尾路会とは、山尾路(管理人)が、複数人と設立した会であります。
設立日:2020年9月1日
会員数:2020年11月現在3名
設立目的:設立目的は、交通関係で楽しく会話できるような場所を管理人が作りたかったからです。
運営しているもの:Twitter、Instagram、YouTube、ホームページなどを運営しています。2020年11月16日からYouTubeで鉄道クイズ第一弾を投稿した。
会員の募集は同じく11月16日から始めた。Twitterを開設したのは2020年8月となっているが本格的に開始したのは9月1日である。
今後の会運営方針:山尾路会では、鉄道が好きでない方にも楽しくご覧になってもらえるような会にしたいと考えています。管理人の私は、初めの方から見ていた人ももちろん大事にしますが、長い間応援してくれた方とただ初めの方から見ている人では、私に対する意見も違ってくると思うので最近見始めた方の意見と初めの方から見ている人の両方の意見を反映させていこうと思います。基本アドバイスやクレームには、耳を傾けていきます。この日記も何回も読み直して読者の方が不快にならないよう気をつけて書いていきます。
これで簡単な説明は以上です。更新頻度は多くはありませんのでその点はご了承ください。

更新日:2020-11-17 16:23:17