官能小説

成人向けコンテンツについて
R-18

ここから先は未成年にふさわしくない成人向けの文章が含まれています。

18歳未満の方、もしくはこのような小説を不快に感じる方は「入室しません」を選択してください。

上記の内容に同意される場合のみ「入室します」をクリックしてお進みください。

  • 9 / 13 ページ

6 妖精


私はいつの日からかな……

女性と男性とで行き来する体質になった。
私がなりたくてなったわけじゃないけど。
友達の愛が言ったんだ「私が男性だったらいいのにって」私は性別なんて気にしていなかったそれに、愛が好きだったから、一緒になりたいと思ってゆえに
男性でありたいと思った。その時だった空から妖精が現れて、

アナタをを一か月に一回だけ男性にしてあげます。でも、
条件があります。アナタと一緒になり結婚し子供を産めるのは、
アナタが願う愛さんだけです。

他のひとともし一緒になってしまったのならアナタに不幸がおとずれます。
妖精はそう言って空にかえって行きました。






更新日:2020-08-13 06:48:32

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

男女男女のハプニング(仮タイトル) R-18