• 1 / 2 ページ

アイーダちゃんは可愛いんじゃー!!

アイーダちゃんが、罵られる文章に
私はね、私は! アイーダちゃんの何を知ってんだよと思いましたね!

今現在、私の島住民に、アイーダちゃんが居るのですよ!!

最初はね、私もアイーダちゃんを見て「ふお!?」と思ったけど

んな過去のことはもう、今は無くなったのですよ!!

アイーダちゃんは、ちょーいい子ですよ!
マジ好きですもん、初期住民ですからってのもあるけどもね

アイーダちゃんの写真くれた時、私は、むっちゃくちゃ感動したんですよ!

しかもね、くれたのって、宝探しゲームなんですよ!!
直接じゃなくて、宝探しゲームで! ですよ!?
なんか感動しません!?
そんな貰い方ありなん!? とか思ったけど、もう嬉しすぎてもう、アイーダちゃんに手紙書かずに居られなかったのですよ!!

私の初期住民は、アイーダとマコトで、マコト私の手違いで引っ越しさせて、んもーーー、後悔したんですよーー!!!(涙)
マコトーーーーー! ごめんよーー!! とか思ったんですよーーー!
引っ越しの時の君の笑顔は、一生忘れないよーーーーー!!(涙)
アイーダちゃんが引っ越しとかしたら、マコト以上に悲しいよーーー!
引っ越しさせたくない〜って感じですよ。
もうアイーダちゃんは、永遠に居てもらうんだ!!!
アイーダちゃんは、良い子天使だよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

更新日:2020-06-20 19:18:47

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook