• 3 / 3 ページ

最新のポケモンゲームがさ

私的に、ドラゴンボールっぽいと思ってるんですよね。
もう昔の事だからな、にわかファンになりつつあるのかなと思いつつも
なんか、マスタードマスターが、亀仙人に見えてしまってしゃーないんですよね。

ゼニガメ出された時クリリンにしてやろうかとか思ってしまったよ。
ダクマが、悟空とか、悟飯とかに見えてくるんだが

悟空は、猿何だけどな・・・なんか悟空に見えてくる。

そして、マスタードマスターの妻が、ブルマに見えて来て・・・。

が、がめつい、Wがどんどん溶けていく・・・。

あの道場の製品全部私のWで出来ているっていう、なんか、すげー、むしり取られる感が凄い。

ブルマが、ドラゴンボールを探してた時をなんか思い出してしまったな。
なんかこんな感じだった気がする


もう記憶も忘れて来てるけど、なんかブルマは、わがままだった気がする

ぶんどられていく感覚が似てる。

更新日:2020-06-21 21:05:24

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

今現在、ポケモン最新ゲームで思った事を語りたい