• 1 / 3 ページ

ワンパチの尻が可愛すぎ問題


ワンパチのけつの可愛さは、以上だ。
あの尻もふりたい。
マジもう、ゲーム戦闘モードのワンパチのけつがもう、もふれと言ってるよ
変態になるレベルで、もう、可愛いよ〜


進化させたくない〜、させたくないけど、進化した方が強いもんな〜
はあ〜、悩ましい、マジ悩ましい〜

ピカチュウ、イーブイ尻も、可愛いし
タブンネとピッピの後ろ姿もね、あの尻尾もふりたい!!
もふらせて〜!!!

キャンプ場で、そういう機能付けて欲しい〜
撫でさせて〜!!!
もう、尻可愛いポケモンマジ神すぎる

ドットの頃ならこんな事なかったのに〜(じたばた)

立体的になってからもう、ポケモンの後ろ姿がもう、神がかりすぎてもう、バトルどころじゃないっての!!!

尻可愛いポケモン、ポケモンで、こんな変態になるなんて
マジ恐ろしい、ポケモンこわすぎるわ

(*お前がな!!)

更新日:2020-06-20 17:42:13

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

今現在、ポケモン最新ゲームで思った事を語りたい