• 2 / 5 ページ

ロケット団好きすぎて辛いってなったよ(笑)

今現在のアニポケは、ユーチューブでも、見逃し用のものを流してくれてるから、私も乗り遅れずに済んで嬉しいのですの!
地方勢はね、マジ助かるっす、ありがたやありがたや〜。

アローラ編は、ツタヤで借りたのを鑑賞してるんで、もう本当助かりますわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

んで、この間の休めロケット団でね。
もうね、ロケット団いい!! 好きだ!!!
ってなりましたよ(笑)

ムサシ、コジロウ、ニャース、ソーナンスはいいよね!

なんだかんだ、サカキ様も、そんなあいつらを見捨てないから好きですよww

マトリは、申し訳ないが、昔勢の者からしたら、少しイラっとするけど
まあね、本来はそうあるべきなんだけど

でもやっぱり、私にとってのロケット団は、やっぱり落ちこぼれトリオ+
ソーナンスの組み合わせだなって、思いましたね。

昔、ムサシとコジロウが、正義の悪を貫くという文句
正義の悪ってなんやねんと、小さいながらもツッコミを入れずに入られませんでしたが

今となっては、それな! と思いますね(笑)

ここんとこのポケモンの悪役はね・・・ついてけない感があるなと思いましたね(汗)
ガラルは、まだいい
その他の悪役は、何というかコメントしづらい方が多いなって感じで

元祖ポケモンの悪の組織は、やっぱり、ロケット団だなって思いましたね。

サカキ様の声も、好きな声だしな(爆) ええ声だよね! サカキ様ってね!

とりあえず、私は、ロケット団が、ポケモンの悪の組織で一番好きですね!

更新日:2020-06-20 17:32:29

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

アニポケを色々語りたいので語らせてください!