• 9 / 16 ページ

俺が今散歩をしているのは雄の柴犬柴太郎横にいるのが飼い主の葉ノ真理子(ハノ・マリコ)さんと娘さんの黒の長髪のスカートの小雪ちゃん小学三年四年だったか二三年前に警官だった主人を犯人に刺され亡くし未亡人だそんでその横にいる豪華なドレスを纏っている金の髪を後ろに纏めた外国人ローズィンマイヤー・ウェルヌス・テレジア様フランス王室の血筋を引くコロナーでして能力は蝙蝠のイメージ体を使い咬んだ相手を無能力にするというとんでもない能力だが血筋の関係からか個人的にはアンダーにも聖堂にも干渉出来ないんだとか柴太郎との出会いは二三日前コンビニで弁当を買って帰っているといきなり柴太郎が飛び付いて来てそれを見た葉ノさんが俺を主人の様に柴ちゃんが懐いてると気に入り散歩んのバイトを俺達は金欠だしと了承し今に至るローズィ様とも二三日前に姫路城を見ているローズィ様に会いアンダーでも情に熱い青年がおると聞いたと話をしている内に俺の事だと勘付き俺を気に入ったとそんで今に至る訳で葉ノさんはパートで中々小雪ちゃんと晩飯を食べれてないとそれを聞いて俺は心が痛み俺の事務所で鍋大会でもと言っていると誠斗様ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とマリーネが来てレイネが来て桜美が来て俺は葉ノさんに申し立てを葉ノさんは多い方が良いと言い葉ノさんの休みの日に皆で鍋大会をする事に鍋大会の日となり皆集合それでは鍋大会を始めって時に携帯が鳴った俺達の仕事ですからと言ったが外の柴ちゃんが吠えてると私達も一緒にと葉ノさんが俺は渋ったがローズィ様が何か役に立つやもと俺の車にローズィ様たちを乗せ先に現場にマリーネ達はタクシーで現場に着くと俺がもうっひ日和から口付けを行ってらっしゃいクルツ二丁を手に複数の男に銃撃銃撃銃撃銃撃銃撃銃撃チッ分身かタクシーが止まりマリーネ達もその時!刃物が見えた!俺は反射的にクルツで防ぐ、反応は、か、銃撃銃撃銃撃銃撃銃撃銃撃チッ分身がすると柴ちゃんあの人を咬んで!柴太郎が一人の男に咬み付いた俺は胸元から銃を抜き銃撃二三男を男の心臓心の臓を撃ち貫いた、葉ノさん今さっき私にも分からないの柴ちゃんが吠えて私は見える人を咬み付くよう指示しただけだから、葉ノさんに俺は説明を葉ノさんはコロナーなのだと真実の眼というべきなのだろうな一般的に生活してたら気が付かないだろうと俺は葉ノさんの日常を壊したくないと思いアンダーには報告しない事にした俺達は事務所に戻り宴会を俺を巡って皆が酔って戦い俺と日和とローズィ様だけとなった葉ノさんがどうして私だけ葉ノさんなのと俺は葉ノさんは葉ノさんでと下の名前で呼んでみてはくれないかしらと俺は日和に気遣いつつ真理子小雪ちゃんと柴太郎となと葉ノさんは頬染めて、か、女垂らしがとローズィ様がいやそう言ったってその後は皆就寝は~良く寝って目の前に俺を見ている葉ノさんが日和曰くずっと見ていたと、

更新日:2020-10-08 14:16:31

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook