• 22 / 22 ページ

あとがき




他人と同居するって怖いですよね。
どんなに人の良さそうな人でも、何考えてるかわからないですからねー。
これは2018年3月に書いた、だいぶ初期の頃の作品です。
(小説を始めて書いたのは2018年1月)

この作品を書くにあたって私がイメージしたのは、あの有名なエリザベートバートリーでした。
史上名高い連続殺人鬼ですね。
吸血鬼伝説のモデルともなった人。
有名なので皆さんご存知かと思います。

怖いですねー。
美の為に若い女の子の血肉を求める。
ある意味究極に美意識が高かったんでしょうか……? 笑

【耽美からくる狂気】
そんな、女性の美への執着から生まれたサイコホラーを書いてみました。

最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)



更新日:2020-05-22 15:53:35

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook