• 10 / 391 ページ

追い詰められて




今・・・今・・・行き場を失って・・



前に進む道が視えない。


ちょっと待て・・・幾らでも道はある・・


四方八方・・上下左右・・・・


視点を変えれば無限に道はある・・・


価値や欲望を捨てて・・


今を見詰めてみよう・・



行き詰まると言う答えはない・・・


求められている道は無限にある・・



動く現実の・・・新たな情報を掴むのだ・



足元を吹く風の匂いを嗅げ・・



悲鳴を聴け・・・うめき声を聴くのだ。。



林の中で・・・水の音に・・・風の中に


耳を澄ませば・・・きっと聞こえてくる・・



求めている叫び声を聴こう・・・


幼子の泣き声に・・



走る回る幼子の泣き声に・・・



耳を澄まそう・・・


自分より・・・幼子の声を・・


自分より老いた人の足音を聴けば・・


確かな風を読める・・・・確かな空気を読めるから。



更新日:2020-10-05 06:42:11

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook