官能小説

成人向けコンテンツについて
R-18

ここから先は未成年にふさわしくない成人向けの文章が含まれています。

18歳未満の方、もしくはこのような小説を不快に感じる方は「入室しません」を選択してください。

上記の内容に同意される場合のみ「入室します」をクリックしてお進みください。

  • 13 / 15 ページ

決断

俺、このプログラムに参加します。妹のあおいを助けたいです!

直後、直ちに最終プログラムの準備に入った。
少し離れた場所で全裸姿の俺は
ベットで寝かされ仰向けにしてなった状態のあと
研究員5人が俺の前に来た。

「これから幼児退化の魔術を行います」
と説明したあと4人は両手両足を掴み、もう一人がペニスを握り締めたあと
全員で呪文を唱え始めた。
しばらくすると身体の奥が熱くなり、気が遠くなり俺は気を失った。

目を覚めると俺の身体に異変を感じた。
幼児退化に成功して6歳の身体になってしまった。

精液注入作業に時間がかかるので待っている間に宮田さんが話しに来た。

私も実は魔法少女時代に処女を喪失したの。しかも集団レイプで。
18歳で魔女資格を取り大学に通い、帰る夜道で襲われたの。
5人ぐらいの男で河原に連れ込まれ犯され続けたわ。
最初は抵抗したけどだんだんと気が遠くなり気を失い、
気づいたときは研究センターのベットの上。

私が犯されているときに、身体モニターの異常を感知して
救出司令が発生したので、グラビアモデル所属事務所の人が現場に行って
犯されたあとの私を保護したの。

ヘリコプターで私を運び、研究センターで私の姿を見て研究員が驚いたそうです。
顔は殴られ、乳房は齧られらた跡があり乳首から出血。体中痣だらけで処女膜破られるどころか
膣口が大きく広げられ、膣壁は傷だらで複数人の混じった精液で満たされ
子宮が紫色になっていたそうです。

その話を聞いてた研究員の何人かは泣きそうになっていた。
その場にいた研究員のだろうか

魔力が減少し、穢が酷くこのままでは私は死んでしまうので
浄化と治療を同時に進めたの。
しかしうまく行かず、死の覚悟をしていたときに
最後の手段であなたの赤ちゃんの時代の精液を使うことを決めたの。
私の膣内に精液が注ぎ込まれると、すぐに身体が回復したので
幼児退化の魔術で幼女になり、浄化プログラムのあと
無事に回復することができたわ。6歳からやり直しになっちゃったけど。
だからあなたは私の恩人なの。ありがとう。といって俺をぎゅっと抱きしめた。

そのあと主任が
その後レイプ犯5人を特定し捕まえたあと警察へ行かず寮近くの特殊施設へ。
あまりの悪態に我々は怒りを感じ、魔術で拘束して国際魔術協会へ送ったわ。
その後どうなったかはわからないけど死ぬまで幽閉されるんじゃないかな。
準備中の宮田さんの話がとても残酷だった。

いよいよ準備が整い、精液注入作業直前に宮田さんから頑張ってと声をかけられ作業が始まった。

尿道から精液が注ぎ込まれ、睾丸に達すると反応して発熱し
オーガズムが断続的に感じるようになった。
イッたときにもう一本の管から反応したときの茶色い老廃液が
勢いよくでてきた。

12時間後注入作業は終了。俺のあそこは完全に赤ちゃんのおチンチンになっていた
あおいを助けるための最後のプログラムがはじまります。

更新日:2020-01-07 18:49:11

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook