• 13 / 15 ページ

10

俺の目の前にいるのは恵梨奈さん銃はシルバーのM9(M92FS Inox)、茶色の長髪ナイスボディの過古華梨奈(カコ・カリナ)さん黒のリボルバーS&W M586(4インチモデル)、銀の髪を肩ぐらいのヘレンさんヘレン・リプリーさん、ここだけの話恵梨奈さんは処女と思われる俺と二人で飲んだ時先を越されたと零していた、だが千世の前では経験豊富なお姉さんを装っており千世もそんな恵梨奈さんを尊敬していて、俺は面倒な位置についている、そんな事情を知ってか知らずか華梨奈さんはそういう純な恵梨奈さんが好きな様で仕事の時は大抵一緒に、華梨奈さんは恵梨奈さんと違って好きになった男性とは直ぐに寝るんだとか、そんで今回の仕事はと言うとディーヤモンドドラゴンダイヤモンドドラゴンを使い手とするディエス・フォロム・ケルネスを殺す事、俺はそんな上位そうな相手というか俺は大抵囮とか酷い扱いをされるので千世に行きたくないよと、泣き付いて恵梨奈さんに胸ぐら掴まれビンタをこの弱虫がと、泣く泣く付き合わされる羽目に、俺は事務所の奥からM2(重機関銃)とダネルダネルMGLを、話によるとディエスはヘレンさんの元彼なんだとか便利屋と魔術師という関係から別れる事になったとも、というかディーヤダイヤモンドドラゴンにM2が効くんですかと、恵梨奈さんの話によればディーヤダイヤモンドドラゴンの腹はがら空きなんだとRPGも持って来いと言われ、M16(M16A1)をそれぞれ手にディエスの潜伏する廃墟に俺達は発進を途中恵梨奈さんと華梨奈さんがというか華梨奈さんが恵梨香さんに引っ付こうとして恵梨奈さんが銃撃ヘレンさんが怒ってって感じで俺はいつもこうなんだよなと、千世が俺を心配そうに見ており俺は苦笑苦笑いを、廃墟に到着し俺は俺がももうっち千世から口付けを、行ってらっしゃい恵梨奈さん達も、はっ、可愛い、は~行くわよ、グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!目の前に突如ディーヤダイヤモンドドラゴンが、俺達はM16で銃撃銃撃銃撃銃撃銃撃銃撃、弾が切れ放り捨て胸元から銃を抜き銃撃銃撃銃撃銃撃銃撃銃撃、恵梨奈さん達も銃撃銃撃銃撃銃撃銃撃銃撃、俺は黒のバッグからRPGを装填、発射、顔面が血だらけに、恵梨奈さんもM2で銃撃銃撃銃撃銃撃銃撃銃撃、空に逃げようとするディーヤダイヤモンドドラゴンそこに華梨奈さんのダネルが、ディーヤダイヤモンドドラゴンも弱ってって時にヘレンさんがディエスとディエスが顔を出し俺達は銃撃二三ディエスを俺達はディエスの心臓を心の臓を俺達は撃ち貫いた、ディーヤダイヤモンドドラゴンも吠えながら塵となって消えて、終わったなとそれでも一応とディエスにディエスの遺体に俺達は銃撃をヘレンさんは複雑そうだった、事務所で宴会を途中恵梨奈さんと華梨奈さんが戦闘、ヘレンさんはビールをぐいぐいと、そうしてる間に俺と千世とヘレンさん以外は寝てしまい俺はヘレンさんと、ヘレンさんは私の事は気にせずにね、と、俺達も俺は就寝前の薬を飲み俺達は眠りに、いっってめ目の前にえ恵梨奈さんが、噂は聞いてるモテてるからって千世ちゃんを、はは、こうして恵梨奈さん達は帰り俺と千世だけとなった、ヘレンさん、ぐいぐいと、ね、ヘレンさんって携帯が鳴ってる、薬を飲みつつ、
は~行くか、
は~行きま、
俺達は見詰め合い口付けを、
ヘレンさん、
俺達は向かう、
心中を、と、
姫路兵庫の為、
察して、
俺と千世、
そう、
俺と千世、
体は違えど、
そう、
心、は、
心、は、
心、は、
心、は、
心、は、
一、つ、
一、つ、
一、つ、
一、つ、
一、つ、
ひと、
そう、
な。

更新日:2019-11-01 02:40:31

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook