• 1 / 6 ページ

設定

名前 ライラック

性別:なし(外見は男である。)
年齢:少なくとも40億歳以上(生物が誕生したあたり) 細かい数字は忘れたらしい。
身長:180ほど
体格:細いマッチョ。脱いだらすごいですよ。
職種・武器:なし(ただし時と場合による) ニートじゃないよ!フリーターだよ!
髪・瞳:グレー・ブラック
髪型:ベリーショートなふわさらヘアー

とある世界のとある概念から生まれた存在。その世界で住処としているところに井戸を掘ろうとすると・・・気がつけばそこは知らない世界でした。



よくセリフに出てくる''あいつ''について。
特に名前は出てこないと思われる。しかしライラックと異なるとある概念から生まれた存在であり''理性"から生まれたもの。「先輩、それはもぐらじゃなくてハダカデバネズミです。どこから持ってきたんですか?元あった所に返してきなさい。」ライラックと同じ縄張りに住みライラックの世話やツッコミをする苦労人。ライラックに対しては敬語で、先に生まれた先輩的ポジだが全く敬ってない。思考回路及び精神年齢は確実にライラックより上。そうならざる負えなかった事件があったが割愛しておく。
「人間?あまり興味ありませんが文明や社会構成はなかなか見所があるかな程度の認識ですね。」あくまで世界に干渉するのはライラックに引きずられて来たから。ごく稀に人里に降り本(ジャンルは問わない)を掻き集める本の虫。

更新日:2020-06-08 12:10:09

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook