• 1 / 154 ページ

【はじめに】

新一×哀で完全新作になります。

自分の作品の傾向としては誰でも読めそうで誰でも読めないシーンが入ってきます。
でも、ラストはハッピーエンドです。

本アカの方はやり遂げた感があるので書庫にしましたが、
今でも細々と書いてはいるので作品を披露する場としてこちらを活用したいと思います。

こっちのアカは簡単には検索に引っかからないように工夫してあります。

その代わりに自由度を高くしてかなり好き勝手に書いた作品を載せているので、
注意書きが不十分だったり、原作の捏造、キャラ改変──
人によっては地雷的なテーマが埋め込まれたりしてると思います。

申し訳ないですが……

※ どの作品も何でもOK人向け!

この作品も優しいようで読み手のお気に入りのキャラ次第では地雷になる場面があるかもしれません。

読む際には予めご了承お願いします!

更新日:2019-09-24 21:20:15

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook