• 2 / 55 ページ

A.草原/山あいの村間中央

早速ですが、寄り道ステージよりゲームを始めたいと思います。
出来る事なら一筆書きに巡回したいのですが、枝分かれが多いので行ったり帰ったりで攻略する事になりましたけど……とりあえず一筆書き的に回ってみたかったのです。

※※※

ステージは障害物の無い平地。
拠点に入る前に潰しておきたい簡単さです。


***

・敵軍大将は全力で逃亡するので、追い掛けて下さい。

・敵将を含むウィプスチームはブロント一人で事足りますが、ブロントの体力はフルに必要です。

・スライムチームは残るキャラで計画的に討伐しましょう。おそらくブロントがウィプスを討伐するのと同じくらいのペースで倒せます。

※二週目以降は敵将を一撃ダウンさせられる配置。

***

此処ならゾンビが湧いても安心……なんだけど、戻れないんだよなあ、魔王の城から。

更新日:2018-12-03 17:02:25

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

ゲーム音痴だけど『テンミリオンZERO』を攻略してみた