• 1 / 4 ページ

1ここはどこ?わたしは誰?

そんなこんなで、生まれ変わりました!



えーっと、なんだっけ?
私は、確か誰かに追われて、逃げていたら、
どこかに落ちたんだよね!

私はあたりを見渡した?ここは?
どこだ?

小さな目がくるっとした女の子がこっちをじーっとみてる。
だれ?

私は声を出そうとしたが、わんとしか言えない。
ま、まさか。先程からきになっていることが3つある。

まず一つは、私を見つめる少女よりも私が小さいこと。
そして、二つ目は動物園のおりではないが、ここが狭いこと。
あとひとつ。は、わんとしか喋れないこと。おい。おい。

冗談だろ?!

まさか私、犬なのか!?!?ここは、ペットショップ?!

マジかよ、、


更新日:2018-11-07 23:06:24

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook