• 371 / 1084 ページ
春休みの間に真宙さんが有休をとってくれて
2人で1日中どこへ行くこともなく
ずっとイチャイチャして過ごした。



たまにクロモードの真宙さんは
ドSとしか言いようがないけれど
それ以外は人が変わったように
甘々モード一色だった(⋈◍>◡<◍)。✧



どこでもキスをするし、
ちょっと強引な真宙さんには
いっつもドキドキしていた。



真宙さんは海外支社への転勤へ向けて
色々と準備を始めていて
そのせいでかなり仕事が山積み。



春休みが終わればまた会えない日が
続くんだろうな。
寂しいけど、1年後に向けて
私も頑張らなきゃ!!



真宙「アヤは結婚式どうしたい?」



アヤ「ドレスが着たい!!」



真宙「はは(笑)それは絶対に着せてやるから大丈夫(笑)」



アヤ「あとは特に希望はないかな~」



真宙「そっか。洸太朗さんの手前、簡単には済ませられないかもな~」



なんて、結婚の具体的な話も始まり
充実した毎日を送っていて
もう不安になることなんてなかった。



この先何があっても心配ない。
だって真宙さんがいるから。
私のヒーローだもん。



ヒロインの私はいつだってあなたを支えます。



ずっとずっと2人で愛し合っていこうね。



真宙「アヤ」



アヤ「真宙さん♡大好き♡」



来年の春。
私たちは結婚します♡







~Aya 第二章~



END♡









更新日:2019-05-15 09:44:28

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook