• 4 / 4 ページ

失ったもの・・そして・・・満月

引きつり笑顔で何も言えず、リアンを見ていた

リアンはバルコニーの外の美しい風景に目をやる

そして 無くした片方の自分自身の腕の先を無意識に
撫でている。

「痛むのか? 」そっと尋ねる。

「 たまにね 」明るく笑顔で答える。

「無くしたものが たまにせつないな・・
楽器を扱うのは好きだったからね!
それにしても 満月がとても綺麗だ」

それぞれが痛みをかかえてる・・・

それに答えるかのようにつぶやく
「 ああ・・満月が・・とても綺麗だ 」

Fin



※関連作品あります^^;

白銀のケンタウロス
解放の刻
遥かなるうん〇作戦
魔法使いの弟子 わん子の七夕な御話
わん子の冬の出来事
わん子とチョコの国
銀色のラベンダー金色のブルーベリーを捜してワン
爆走する羊たち‥‥等

更新日:2018-04-10 16:57:40

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook