官能小説

成人向けコンテンツについて
R-18

ここから先は未成年にふさわしくない成人向けの文章が含まれています。

18歳未満の方、もしくはこのような小説を不快に感じる方は「入室しません」を選択してください。

上記の内容に同意される場合のみ「入室します」をクリックしてお進みください。

  • 4 / 6 ページ

宇都宮悟

「ただいまー。」

いつものように部活動から帰ってきた悟は、慌ただしく靴を脱ぐと、カバンを放り投げて洗面所に向かった。

「ふいー、疲れた。さー風呂風呂。」

制服を脱ごうとして、ふと、風呂場へのドアのガラス窓に湯気がないことに気づいた。

「あれ?」

ドアを開け浴槽を見ると湯は張っていなかった。

「母さん、風呂入れ忘れたのかな?おかしいな、予約で自動的に入るのに。」

悟は給湯器のボタンを電源を入れようとした。が、画面には何も表示されない。

「あら、悟。おかえり。実はね、お風呂、壊れちゃったみたいなのよ。」

悟の母が洗面所の戸口に立っていた。

「ええー、どうすんだよ。俺、汗かいたから風呂入りたいのに。」

「仕方ないでしょ。業者さん、明日の昼間に直してくれるから、今日は銭湯、行ってね。はい、これ。」

そう言って悟の母はタオルと千円札、着替えを悟に差し出した。

「ま、いいけどさあ。」

悟はそれらを受け取ると、玄関に向かった。

「先、ご飯食べたら。お腹空いてるでしょ。」

「いいよ、ベタベタしてて気持ち悪いから。」

そう言って靴を履くと、悟は夜の街に駆け出した。

------------------------------

夕飯時だからか、銭湯は空いていて、悟のほかには客が1人いるだけだった。

悟は手早く体を洗い流すと、浴槽に入り思い切り手足を伸ばした。

「ああ、生き返る。」

思わずそう呟いた。

部活動で疲れた筋肉を、熱い湯がほぐしてくれるような気がした。
やっぱり運動した後は風呂が気持ちいい。

「兄ちゃん、高校生かい。」

先に湯船に浸かっていた客が悟に声をかけた。悟が顔を向けると、30歳くらいの、土方風の男が目に入った。

悟はこういった会話をあまり怖いとは思わない性格だったので、気楽に答えた。

「いえ、中1っす。」

男は驚いた顔をした。

「ほんとか。それにしちゃいい体してんな。」

事実、悟は中学1年生にしては身長も高く体つきもがっしりとしていたため、よく年上に間違えられることも多かった。悟は特に気にしていなかったし、体の大きさをからかわれることもあったため、むしろ体を褒められるのは悪くないと思った。

「鍛えてんのか?」

男が続けて聞いた。

「はい、バスケ、部活でやってます。」

「そりゃ、それだけ身長あれば先輩にだって勝てるんじゃねえの。」

「そんなことないですよ。背が低くてもうまい先輩はたくさんいるんで。」

話がだんだんと弾んできた。そうすると、男の会話の行き着く先は大体下世話な話題にもなる。

「兄ちゃん、さっきはタオルで隠してたけど、毛とかはどうなのよ。生えてんのか?」

男が変わらぬ調子で悟に聞いた。

更新日:2017-10-01 14:43:19

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook