官能小説

成人向けコンテンツについて
R-18

ここから先は未成年にふさわしくない成人向けの文章が含まれています。

18歳未満の方、もしくはこのような小説を不快に感じる方は「入室しません」を選択してください。

上記の内容に同意される場合のみ「入室します」をクリックしてお進みください。

  • 3 / 6 ページ

鹿島健太(3)

健太は右手を柔らかく上下に動かしてみた。まずは根元から竿の真ん中あたりだ。

何だろう、不思議な感じだ。フワフワして……気持ちいい。

しばらく、健太はこの感触をゆっくりと味わっていたが、手の動きはだんだんと速く、上下に大きくなってきた。

ふと、手がペニスの亀頭と竿の間のくびれに当たった。

「あふっ。」

思わず声が出た。

(「ちんこ、切ない感じが、する……!」)

健太の亀頭は最大まで勃起しても完全には見えていない。だが、皮越しに甘い刺激が亀頭に伝わり、それが快感に変わっていった。

この刺激は、健太の未経験なペニスには十分すぎるほど強く、すぐに透明な液体が先端の割れ目からしみ出した。

「何だろう、これ、おしっこじゃないよな。」

精液は白いはずだから、違う。健太は恐る恐る亀頭の先端に触れてみた。

「ああっ。」

ため息と一緒に痛いような心地よさが健太を襲った。一瞬、呼吸を置いて健太は指を離した。先端の液体が糸をひいた。

おしっこじゃない。病気かもしれない。けど、気持ちいい。

健太は右手を、うまくくびれに当たるようにしながら、徐々に動きを速めていった。

「ふっ……う……。」

時おり吐息と一緒に漏れる声も、健太の興奮を高めていった。先端の汁はどんどん溢れてくる。

睾丸の付け根がジンジンしてきた。ペニス全体がむず痒くなってくる。おしっこの感覚が波のように健太に押し寄せてきた。

「あ……出る……出そう……。」

このまま排尿してしまったら、とんでもないことになる。

頭ではそうわかっていたが、もはや手を止めることはできなかった。

健太は絶頂に向け、さらに手つきを速めた。

「ん……は…あ……出る……出るう!」

もうだめだ。そう思った瞬間、

どびゅっ、どびゅっ。

白濁の濃厚な液体が勢いよく健太のペニスから迸り、フローリングの床に飛び散った。

「あ……あ……」

吐精の度、健太の口から、変声期途中のかすれた声が漏れた。

3度、4度、5度……脈打つ度に立っていられないほどの快感が走り、健太は床にへたりこんだ。

6度、7度。噴射が収まった後も、ペニスは脈打ちを続けた。亀頭の先端から白濁液がにじみ出ている。

「気持ち……良かった…」

健太は荒い息のまま、右手にペニスを握り、しばらく床に座り込んでいた。だんだんと息が落ち着いてくるにつれ、健太のペニスは小さくしぼんでいき、一方で意識は鮮明になってくる。

「床、汚しちゃった……片づけなきゃ。」

ふと見ると、足首や膝にも精液がついている。へたり込んだとき、床に飛び散った分がついたようだ。右手は透明な液体と白濁汁が混ざり、ぐちゃぐちゃだ。

健太はやっと立ち上がり、後片付けを始めた。床を拭きながら、健太は考えていた。

「そういえば、あの透明な液体、何だったんだろ。まあいいか、明日洋輔に聞いてみようかな。それにしても、気持ちよかったな。精子が出るとき、頭が真っ白になって……」

健太のペニスは、また固さを取り戻し始めていた。

〈鹿島健太、終〉

更新日:2017-09-30 21:07:44

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook