• 5 / 6 ページ

マーシュ編【後日】

遠い地方の彼方より

マーシュのふりそでショーに出て、数日が経過していた

『サトシーー! またなの!?』
「・・・シゲル、お前、見破る技でも持ってんの? なんで、お前は分かるんだよ〜!? おかしくないか!?」
サトシのポケギアに、シゲルから電話で連絡を受けていた
どうやら、今回も、シゲルの見破る攻撃が炸裂したようだ
『ん? ママさんには、バレてるでしょう?』
「ああ、流石にな・・・ママには隠せないけど、他には、隠せるかもだろう? お前言うなよ? 他には絶対に」
『なんか、事件とかではないんだよね?』
「違う、頼まれたの」
『誰に?』
「マーシュさんっていう、この地方のジムリーダーだよ、俺と一緒に居ただろう?」
『ああ、あのお姫様抱っこの?』
「あ? ああ、あの抱き方の名前か、そう、それ」
『・・・相変わらず、そういう事には無頓着と・・・あの人か、あの人ね?』

シゲルは、手元にある雑誌を見ては、嫌な予感がしていた

これ、また、サトシハートゲットしちゃってるんじゃないかな・・・
(*流石や・・・)

シゲルとそんなやりとりした後に

『サトシ、お前また、モテモテしてるだろう!? なんで、お前ばっかり〜(どすっ)!!!
シビレビレ〜・・・』
なんていう、タケシからのメールがポケギアに入っていたり

カスミ、ケンジ、オーキド博士、ハルカ、マサト、ヒカリ、アイリス、デントなど、旅仲間達、ヒロシ、シンジ、ジュン、シューティー、ケニヤン、ベルやらのライバル達にも、ピカチュウがいる事でバレてしまう

その応対に、一人一苦労し、大変疲れつつ

更新日:2017-08-18 08:44:53

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook