官能小説

成人向けコンテンツについて
R-18

ここから先は未成年にふさわしくない成人向けの文章が含まれています。

18歳未満の方、もしくはこのような小説を不快に感じる方は「入室しません」を選択してください。

上記の内容に同意される場合のみ「入室します」をクリックしてお進みください。

  • 12 / 43 ページ

リーダー

 その日の夜、俺は夢を見た。
 小舟で凪いだ水の上に浮かんでて…周りは霧で何も見えない。
 手を水に浸したら、凄く冷たかった。
 背中に気配を感じて振り返ると、居た。会いたくて仕方なかった人が。
「…リーダー…」
 柔らかな笑顔に抱き着いていく。
 気が付くと、シーツの波にのまれて、俺はあられもない格好であの人の愛撫を受けていて…。
「…あっ…はっ、はぁ…んん…相変わらずの変態っぷり…ですね…ああ…」
 あの人が鼻の頭に皺を寄せて何か言った。
「…え?聞こえない…」
 優しい眼差しはすぐそこにあるのに、絶妙に心得た愛撫に体は痛い程感じるのに、あんたの声が聞こえない…見つめ合い、深く受け入れて、ぞくぞくする快感にあんたも顔を歪めるのに、吐息ひとつ聞こえてこない…。
 胸が締め付けられて、目頭が熱くなった。
 俺は涙に濡れながら、仰け反り、放った…。
 
 白々しい朝の光の中で、下着の気持ち悪さに目が覚めた。
 …夢、か…。
 最悪だ。
 目も腫れぼったいし、体中、変に、疼く。
 だるい…。
 でも、今日はレギュラーのバラエティの撮りだっけ…。
 俺はやっとの思いで起き出して、支度を始めた。



   ***



 ちょっと待て。何だ、アレ。超ヤバくね?
 俺の目が釘付けになってんのは、色気だだ漏れのニノ。
 少しだるそうに椅子に座って、いつも通りゲームやってんだけど、俯いた首筋や、物憂げな目元がほんのり色づいて、襲って下さい。と、言わんばかりの風貌だ。
 そう言えば以前にも何度かあったな。こんなこと。その時は、同時にリーダーも凄く眠そうなのにご機嫌だったっけ。
 え…?ってことは、何?…色疲れ?
 ちょ、相手誰だよ?!
 思いそこに至り目を剥くと、翔さんに話し掛けられた。
「松本君、彼の御仁は、何やら不穏な空気を纏っておりますなぁ」
 へらへらしてる翔さんは、なんだかドヤ顔に見えた。
「翔さん…まさかっ!」
「ちょ、ちょっと待って、俺じゃないよぉ。俺は雅紀一筋なんだから」
 そうか。そうだよな。
 掴みかかった手を引っ込めた。
「ご、ごめん…」
「いいけど…。ねぇ、気になるぅ?」
 俺は目を逸らす。
「気に…なるよね?」
「…わかりきったこと訊くなよ」
「じゃさ、本人に訊いてみればいいじゃない」
「簡単に言うなよ…」
「連れ出す口実を作ってあげよう」
 なんだ?この人。気持ち悪い薄ら笑いなんか浮かべちゃって。
 翔さんは、そのままニノの隣に座ってる相場くんの所に行った。そして、イチャつきだした。
 椅子をぴったりと寄せて肩を抱き寄せ、空いている方の手で相葉くんの手を握った。
「えっ?!何?!翔ちゃんどうしたの?!」
 相葉くんが驚くのも無理はない。今まで、翔さんが人前でこんなことしたことない。ほら、ニノも驚いて顔を上げた。
 翔さんは、相葉くん越しにニノを見据えて囁く。
「雅紀…もっと傍へ寄って?」
「ええ…?!もう寄れないよ」
 相葉くんは、ニノや俺を気にしてる。
 照れる相葉くんに、攻める翔さん。二人の間から甘いムードが漂い始め、俺なんか毒気に当てられて汗を掻いてきた。
 でもすぐ傍に居るニノは、平然とゲームを再開していた。
 それに対抗してか、翔さんはムキになってきたようだ。とうとう、相葉くんのほっぺたにキスをして、首元に顔をうずめた。
「あっ…翔ちゃん、ダメッ」
 その声のヤバいこと…!
 ニノの片眉が上がり、イライラと顔を上げると、
「もう!何やってんの?!イチャつくなんてのは家でやんなさいよ!」
 と、声を荒げた。
「嫌だね。何をしようが俺らの勝手。ニノの方こそ、気を利かせてくれてもいいんじゃないかなぁ」
 翔さんは、相葉くんの手をこねくり回している。
 二人の間で、顔を真っ赤にして困り切っている相葉くんが気の毒ってゆうか、もう俺も見ていられなくて、声を出した。
「ニノ…!一緒に外、行こう!…そうだ!コーヒーでも飲みに行こう!なっ!そうしよう?」
 言いながらニノの腕を掴んだ。ニノは、
「ちょっと待って」
 と言うと、ゲームを終わらせて立ち上がった。
「じゃ、そういうことで…ごゆっくり」
 苦笑いで手を振ると、相葉くんに抱き着いた翔さんは、その肩越しに手を振って、相葉くんは後ろ向きのまま、その翔さんの背中越しに振ってる手だけが見えた。
 ドアを閉める時、聞こえてきた会話は…。
「翔ちゃん、どうしたの?急に。あれじゃ二人を追い出したみたいだよ?」
「そうだよ。一石二鳥の作戦なんだよ」
「一石二鳥って?」
「潤とニノ。俺と雅紀の為に…。ね?折角二人っきりになったんだから、さっ…ん~」
「ダメ。俺、途中で止めらんない。何だかわかんないけど、とにかく夜までおあずけっ!」
「ちぇ…」
「だけど翔ちゃん、こんなこと、もうダメだからねっ!今夜はお仕置きだから!」
「…マジ?」
 翔さん。マジって声、喜んでないか?

更新日:2017-03-02 14:57:38

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook