官能小説

成人向けコンテンツについて
R-18

ここから先は未成年にふさわしくない成人向けの文章が含まれています。

18歳未満の方、もしくはこのような小説を不快に感じる方は「入室しません」を選択してください。

上記の内容に同意される場合のみ「入室します」をクリックしてお進みください。

  • 73 / 108 ページ

愛欲の巣(3)-1-

-1-

大学二年生の山野由美ちゃん、学校では男子のアイドル的存在です。
可憐な表情が、男子の胸にキュンと迫るみたいで、噂の中心です。
その由美ちゃんが、どうもアダルトビデオに出てるらしい、との噂なんです。
「これだけどよぉ、そっくりなんだよなぁ、山野由美によぉ」
極秘に出回ってるアダルトビデオを、山野由美ちゃんを交えて上映会をするんです。
見るのは写真倶楽部の男子三人、名前は、村井良平君、山岸亮真君、大窪武志君。
じつは、このアダルトビデオの制作者はトトロ組、この三人の男子の制作です。
リーダーの村井君はとってもリッチなんですよ、白いベンツに乗っているんです。
大原の山小屋へ、男子三人と由美ちゃんがやってきています。
先に由美ちゃん、彼らとペット契約を結んでしまったから、その二回目。
山小屋は、もちろん村井君のおじいさんの所有で、別荘です。
三百坪の敷地に、ログハウス、実は撮影スタジオを兼ねているんです。
「ああん、だめですよぉ、こんなビデオ、だめですよぉ」
由美ちゃん、めっちゃ恥ずかしいんですよ、まぎれもなく映ってるのは自分です。
「おれらさぁ、これ、編集していて、見ながらさぁ、由美をさぁ」
「そうなんだよ、由美とせっくすしたいと思ってさぁ」
ショートパンツ姿でうえは半袖のカットソーを着た由美ちゃん、お顔を赤らめます。
「ああん、そんなこといっても、わたし、許可しませんよぉ」
男子たちの目線が、オオカミみたいになって、襲ってくるのを意識しちゃう。
ログハウス、16畳ほどのメインルームで、由美ちゃん、後ろから羽交い絞め。
山岸君が羽交い絞めして、正面には村井君が立っているんです。
大窪君は、カメラ係で、さすが写真倶楽部、デジカメを三台も用意しています。
大きなテレビ画面には、かって撮られた由美ちゃんの羞恥姿が映しだされています。

更新日:2017-07-14 06:23:42

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook