• 6 / 10 ページ

《奇跡の出会い》

ヨーギラスは、ディグダの「サン」と共に、ディグダの穴の中を通って行く

(へぇ〜、サトシのポケモンなのか〜、でも、母親と再会したから、ヨーギラスは、そのまま、シロガネヤマに戻って暮らしてたと)
(うん、そう、君の場合はなんで?)
(ああ、僕は、サトシに助けられたんだよ)
(! じゃ、僕と一緒だよね!?)
(ああ、僕の場合は、ハンターの罠に掛かってな〜、命からがら逃げたはいいけど、途中で力尽きそうになって、そん時に、たまたま、マサラの森に迷い込んじゃってな〜、サトシが森で遊んでるとこに出くわしたわけだな〜)
(ほえ〜、なんか既視感! 僕の場合は、タマゴだったんだけど、なんか状況が似てるかも!!)
(ああ、僕も思ったよ〜)
(サトシにゲットされなかったんだ? なんで?)
(・・・それは、あいつがその時はまだ、ゲット出来る歳じゃなかったからだよ、それから、あいつは帰ってきても長い間、マサラの森に来ていない・・・そんな話、今はしてないんだよ)
(・・・そうなのか・・・)
(・・・っていうかさ? サトシ、マサラタウンに居ないと思うんだよな?)
(!? ええ!? 嘘!?)
(本当さ、だって、マサラタウンに帰ってきてもすぐに、違う地方行っちゃうから、留守しがちで、サトシのこと聞くんだったら、フシギダネに行き先聞いた方がいいぜ?)
(・・・分かった)

そう、か、今すぐ会えないのか・・・残念だな〜

更新日:2016-09-12 21:49:15

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

可愛い子には旅をさせろと昔の人は言いました