官能小説

成人向けコンテンツについて
R-18

ここから先は未成年にふさわしくない成人向けの文章が含まれています。

18歳未満の方、もしくはこのような小説を不快に感じる方は「入室しません」を選択してください。

上記の内容に同意される場合のみ「入室します」をクリックしてお進みください。

  • 5 / 5 ページ

あとがき

お久しぶりです、うづきです。
江戸シリーズ第四弾東武の妻問です。無理矢理還俗させられた松屋さん。でもなんだかんだ言って結局絆されてしまいます。
江戸時代、尾張には尾張には尾張徳川家があったせいで尾張守がいても、この名称は表立って使われなかったみたいですね。
東武と松屋のカップル、結構好きなんです。東武が仕事帰りにいろんな霊を連れて帰ってきてしまうので、松屋さんは家に大量の塩を用意。帰宅した東武に山ほどの塩を投げつけるのが恒例行事です。

次回は江戸シリーズ第五弾。ルミ姐のお話の予定です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。また次回もん読んでいただけたら嬉しいです。


                          2016.5.22

更新日:2016-05-22 01:40:21

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook