• 5 / 23 ページ

大会主催者としてのボヤキ

大会主催者としてのボヤキです。


というか、多分ですね、誰もがうっすら気づいてて、言わないだけだと思うのですが。



この、陰毛のかたまりっぽい選手権なんですが。



辞書で画数多い漢字を調べるだけでよくね?



言ってしまった。



いや、断じて、そうではないと信じたい!!


辞書で画数多い漢字を調べることをこの大会では、“ドーピング”と呼び、発覚次第、失格処分にします。



画数によって、ボクシングの体重制みたいに、分けるというのも良いかもしれません。



フライ級は、画数5まで、とか。



いや、悩ましいところですね。


正直、どうでもええなあと、心が折れかけてます(笑)。

更新日:2016-01-14 02:13:54

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

陰毛っぽい漢字を決めよう(毛シリーズ第一弾)