• 2 / 23 ページ

一回戦

さて、暫定チャンピオン“轢”に対して、戦いを挑んだ無謀な挑戦者がいました。


“麺”です。



よしもとの同期であり、今は舞台監督をしている前田氏がチャレンジャーとして名乗りでました。


“麺”



僕は、正直、失笑を禁じえませんでした。


麺?



麦の部分と面の部分がハッキリと浮いています。

排水口のところにある陰毛のかたまりっぽいからみあった感じが全く表現されていないではありませんか!!



しかし、わたしは、公平なる大会開催委員長でもあります。



そのような先入観を与える発言は、結果が出た今だからこそ、言えるのです。



“轢”VS“轢”




気になる戦いの結果は?

更新日:2016-01-13 23:49:48

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

陰毛っぽい漢字を決めよう(毛シリーズ第一弾)