• 8 / 29 ページ

表裏一体③ (翔side)



「・・・ねぇ・・翔ちゃん・・・

俺ってすごい酷いヤツなんだ・・・

潤くんの想いを踏みにじって・・・

翔ちゃんに甘えて・・・俺・・・」


「カズ・・・それでも俺はお前を愛しているよ・・・」



ベッドの上で抱きしめて頬を包み込んで

額に・・頬に口づけて・・・

カズが落ち着くまで宥めてやる



松本との間に何があったのかはわからない・・・

だがカズの泪の原因が松本にあるのは間違いなくて

俺の怒りの矛先は松本に向く

あのバカ・・・カズに何を言ったんだ?



「愛してるよ・・・何があっても・・・

俺はカズを愛してる・・・いつも言っているだろう?」


「翔ちゃん・・・ありがと・・・

ね・・・抱いて・・・?

いっぱい・・・いっぱい俺を愛して・・・」



可愛くて妖艶で・・・

そのすべてで俺を魅了するカズは

本当に寂しがり屋で・・・



その所為で浮気なんかもしてしまうけど・・・

それさえ赦してしまう程

俺はカズにやられている・・・



まぁ自分は別格だからと

思えるから受け入れられるのと・・・



俺が忙しくて

カズに寂しい想いをさせてしまっている負い目・・・



俺と同様に・・・時には俺以上に・・・

カズを大切に愛してくれる

メンバーが相手と言うのもある・・・だから・・・

だから俺は・・・



だが・・・



カズの身体に見つけてしまった

その痕にチクリと胸が痛んで・・・



「・・・はぁ・・・しょ・・ちゃ・・・

あっ・・・あぁ・・・!」



アイツが付けたその痕に

俺の印を上書きする・・・



そして・・・



一度アイツとは話さなくてはいけないと

頭の中で段取りが進む・・・



カズを泣かせて

俺に宣戦布告したんだ・・・

応えてやらないと・・・な・・・



「カズ・・・愛してる・・・

何があっても・・・誰よりも・・・だ・・・」


「・・・あ・・・しょ・・ちゃ・・・しょ・・・」



指を絡めて・・・

深く口づけて・・・



「忘れるな・・・カズ・・・

俺にはお前だけだ・・・」



カズが眠りに落ちるまでカズを愛して

絶え間なく愛の言葉を囁く・・・






カズ・・・

お前は俺のすべて・・・






お前の倖せは・・・俺が護るよ・・・
















更新日:2016-01-20 14:29:01

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook