• 14 / 29 ページ

表裏一体⑨ (ニノside)




「・・・ダメじゃない・・・

それがカズに必要なら・・・」



宥められているみたいに

優しく包み込まれて

そっと落ちてくる翔ちゃんの唇・・・



「・・・んっ・・・しょ・・・」


「・・・寂しい想いをさせて・・・ごめんな・・・」



何度もキスされて・・・

その合間に囁かれる翔ちゃんの言葉に耳を疑う・・・



「カズ・・・俺は・・・

お前を失う事が何よりも怖いんだ・・・」



翔ちゃん・・・何を言っているの・・・?



「恋人が浮気しても怒れなくて・・・

それでも良いなんて・・・こんな情けない男は嫌いか?」



翔ちゃん・・・正気・・・?



「・・・こんな女々しい男はイヤか?」


「しょ・・・ちゃ・・・ん・・・?」


「愛してるよ・・・何があっても・・・

カズを愛してる・・・」



別れる事しか考えていなかった俺は

予想外の翔ちゃんの言葉に

抵抗する力もなくなって・・・



いつの間にか

翔ちゃんの下で啼いていた・・・





















更新日:2016-01-17 21:42:19

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook