• 13 / 29 ページ

表裏一体⑧ (翔side)


愛してる・・・愛してる・・・

あいしてる・・・アイシテル・・・

カズ・・・俺にはお前だけ・・・!



抱きしめて・・・

泪を拭って

キスを繰り返して

カズの身体から力が抜けてきた頃

ふと頭を過る疑問・・・



カズは・・・

どんな風に他の男に抱かれたのだろう・・・

智くんに・・・雅紀に・・・そして松本に・・・



そんな俺の心を見透かした様に

カズが口を開いた



「・・・・・・リーダーは・・・」


「うん?」


「・・・翔ちゃんがいなくて・・・眠れなくなった時

こんな風に俺を抱きしめてくれて・・・

『大丈夫だよ・・・翔くんはニノが大好きだからね

今日は翔くんの代わりだよ』

って・・・キスしてくれたの・・・そしたら俺・・・

ちゃんと眠れるようになって・・・」


「そうか・・・」


「まぁ君は・・・

俺が落ち込んでいる時にすぐに気付いてくれて

俺が元気になる様に・・・って

スタミナ料理作ってくれて・・・

美味しいお酒も用意してくれて・・・

必死で俺を笑わせようと頑張ってくれるんだ・・・」


「・・・うん・・・」


「・・・・・・潤くんは・・・」


「うん?」


「・・・潤くんは・・・いつも・・・『カズの倖せは俺が護るから』

って・・・言ってくれる・・・」


「・・・・・・。」


「・・・俺・・・いつもみんなに助けてもらってるの・・・」


「うん・・・」


「翔ちゃん・・・こんな俺で・・・本当に良いの・・・?」


「カズ・・・」


「・・・ねぇ・・・良いの・・・?

ダメでしょう・・・?」



この時の泪を溜めたカズの

諦めた様な・・・

でも縋る様な瞳を

俺は一生忘れる事はないだろう・・・















更新日:2016-01-20 14:35:47

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook