• 63 / 101 ページ
「なんや、そないな理由やったんか……。俺はてっきり……」

話を聞いた服部が拍子抜けしたように口を開いた。

「てっきりなんだよ?」

「せやから、お前ら結婚してもう七年やろ?
夫婦仲が上手くいってへんのとちゃうかと心配したんや!」

「……ったく、なんで服部、オメーがそんな心配してんだよ。
俺たち上手くいってるぜ。なあ、志保……」

「さあ、どうかしら?」

(おいおい、オメー、何、含みを持たせてんだよ!)

そう言葉を返しつつも志保の顔は穏やかに笑っている。

些細なことで口喧嘩もよくするが、
結局、仲がいいことには変わりがなかった。

更新日:2016-09-01 14:30:33

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

未熟なふたり ~ 帰ってきた羊たち 【コナンで新一×志保】