• 6 / 10 ページ

6 (智side)



・・・アツイ・・・



繰り返される口づけ・・・

二人に身体中余す処なく愛されて



もう・・・重なる唇がどちらのモノなのか・・・

おいらの中にどちらがいるのかさえわからなくなる・・・



「・・・はぁ・・・あっ・・・んっ・・・・・・」


「智・・・愛してる・・・」


「愛してますよ・・・サトシ」


「んっ・・・はぁ・・・・・・ぁ・・・あぁ・・・!」



絶え間なく

前も後ろも攻められて

おいらの身体を知り尽くした二人が

おいらのイイトコを刺激する



もう・・・どうにかなりそう・・・!



「ああぁ・・・いやぁ・・・あっ・・・あぁ・・・」



頭を振って逃れようとしても

次から次へと快感の波が押し寄せる



「・・・んっ・・・い・・・ぁ・・・あぁっ・・・!」



与えられる刺激に身を委ねて

もう何も考えられない・・・



でも・・・

多分・・・二人が良いなら

おいらもきっとそれで良いんだ・・・と、思う・・・



おいらを必要だと言ってくれるなら

おいらも二人の傍にいたいし

おいらにも二人が必要だと思うから・・・



二人が倖せだと言ってくれるなら

おいらもきっと・・・

























「ああっ・・・も・・・だ・・・め・・・」


「まだ・・・ですよ?」


「はぁ・・・んっ・・・も・・・ゆる・・・し・・・」


「智・・・まだまだ・・・これから・・・だよ?」


「ぁ・・・あ・・・んっ・・・!」



潤くんはいつもより激しくて・・・

カズも久し振りな所為かパワーアップしてるし・・・



「・・・んっ・・・ぁ・・・あぁ・・・あっ・・・」


「智・・・すっげぇ・・・」


「サトシ・・・最高っ・・・!」



・・・おいら・・・ホントにこれで良かったのかな・・・?



二人の激しい愛を受けながら

これらからの夜が怖い・・・と、本気で思った・・・















更新日:2015-06-24 11:53:56

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook