• 1 / 1 ページ

ニノ×智

『カズ~♡

来たよ~入れて~♪』



記念日に疎くて誕生日でさえ当日に拘らないあなたが

俺の誕生日を憶えているとは思わずに

いつもと変わらない休日を過ごしていたそんな午後

あなたの訪問に俺がどれ程驚いたかわかる・・・?



しかも・・・

ドアを開ければ



視界いっぱいに大きな花束



「カズ~♡

誕生日おめでとう♡」



とても年上とは思えない様な

愛らしい笑顔のあなた



「ありがとうございます

よく・・・私の誕生日なんて憶えていましたね」



「当たり前じゃない

おいらにとってカズは特別なんだから~!

カズにだけだよ♡」



なんて可愛い事を言ってくれちゃって・・・♡



「でも・・・急に来ちゃって迷惑だった?

もしかしてこれから出掛けるトコだった・・・とか?」



俺が部屋着ではなく

すぐにでも外出できる恰好だったのに気付いたのか

貌を曇らせるあなた・・・



「迷惑な訳ないでしょ

出掛ける予定もないし・・・

ちょっとびっくりしましたけどね(笑)

嬉しいよ・・・智・・・

本当に・・・ありがとう・・・」


「うん・・・カズ・・・大好き・・・」



あなたを抱き締めて

唇を重ねれば

もう・・・あなたしか見えない・・・



「俺も大好きですよ・・・智・・・」



そう・・・俺はあなたが一番大事で・・・

あなたが欲しいんです・・・



「・・・あっ・・・かず・・・・・・」



まだ日は高いけど・・・

こんな休日も偶には良いでしょう?

何しろ今日は俺の誕生日ですから(笑)



今日はもう・・・

あなたを放しませんからね



覚悟して下さい

智・・・愛してますよ・・・































だから・・・

今日はもう外出は中止です












すみませんね・・・
















翔さん・・・(笑)

















Fin











更新日:2015-06-17 19:50:56

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook