• 42 / 60 ページ

お兄ちゃんの彼氏が鬼になってます^^;

平凡って罪ね。平穏って罪だわ。平凡も平穏も幸せなことだけれど。
それが毎日毎日毎日毎日続くとちょっとくらい刺激が欲しくなる。
私の場合、特別刺激ってほどの人生歩んでないけど。
私のお兄ちゃんがどこにでもいそうでいないイケメンでなおかつ彼女じゃなくて彼氏がいるという、なかなかにアグレッシブな人生を歩んでるの。

そんなわけで。
「おにーちゃん、元気ぃ?」
久々に電話してみたら。
「おぉ、ジヘ。元気か」
問いかけに問いかけで返すっつーね。
「元気よ。お兄ちゃんこそどうなの?」
「おお、元気だよ。チャンミンも」
そこ聞いてねーし。聞くつもりだったけど。
「ね。最近うまくいってんの?」
「うまく? うん、いつもどおりだよ」
そこがね! そこが気になるのよ。何がどう元気なのか教えて欲しいわ。この人ザルだし全然言葉にウラないし恥ずかしがりもしないしおもしろくないのよ。ここはやっぱり。
チャンミンさんの様子を探りたいところ。
「何か変わったことは?」
「ん~、別にないけどぉ・・・」
ないか。そうかそうよね。そうそう変わったことなんかあるわけないわよね。単純に私がイケメンカップルってことで萌えてるだけの話だからね。
あ。電話の向こうで声がする。なんか思い出したっぽい。
「なになに? なんかあったの?」
「あったっていうかぁ・・・今、会社の先輩が泊まりに来てる」
「へえー。チャンミンさんの友達? 今日だけ泊まり?」
チャンミンさんったら面倒見のいいこと。なんの気なしに聞いたら。
「どっちかっつーと俺の友達。一週間いるって」
「え?」
いっしゅーかぁーん? しかもお兄ちゃんの友達。それだけであの笑顔をひきつらせながらイッライラしてるチャンミンさん想像して吹きそうになっちゃった。
どーしよもうコレひとりじゃ抱えきれないわ。またソヨンち泊まりいこっ。
その前に、チャンミンさんの状況を探らないとね。

更新日:2015-06-02 20:02:33

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook