• 26 / 60 ページ

お兄ちゃんが風邪を引きました。

彼氏とはまーまー順調で、お兄ちゃんたちも順調(多分)で。
ここんとこ、なーんにもなくてつまんなーい、と思っていたら。

久々にお兄ちゃんからメール。どうしたんだろ?
件名:Re、本文:元気か?
・・・って。これ本文じゃないでしょ、件名でいいんじゃないの? で、本題は?
意味わかんないから電話した。

「もしもし、お兄ちゃん?」
「おお、ジヘ」
言いながら思いっきりセキしてる。・・・元気じゃないわけね、自分は。
「どーしたのお兄ちゃん、風邪引いたの?」
「ああ」
「お腹出して寝てるからなんじゃないの?」
とか言いながら、う!
ちょっと想像しちゃった、お腹どころじゃないかもしれないって・・・やっばー。
だってお兄ちゃん、普段からパンイチで寝る人だったもん。お腹どころじゃないわ。

「ち、ちゃんとお布団かけて寝てる?」
「うん。あのね、チャンミンがさ、今ちょっと実家帰ってて」
「はぁ? ケンカでもしたの?」
ってか聞いてねーし。痴話げんかとか。
「違うよ、そんなんじゃないけど。法事? があるとかでさ。夕方帰ってくるけど」
「ふーん。で、どうすればいいわけ? 私は」
「うん。あの角のパン屋さんのメロンパン買ってきて」
「メロンパン? そんなので具合よくなるわけないでしょ?」
「だって薬さあ・・・苦いから口直しにさあ・・・」
「食後に飲む薬でしょ、いつも飲むお薬」
「うん、だから飲んだあとにメロンパン食べればちょうどいいじゃん」
まったく・・・。なにがちょうどいいのよ。
あの図体で好きな食べ物、甘いもんばかりなんだから・・・。かわいいったらありゃしない。

わかったわよ、他に何かいるものある? んー、いちごオレとぉ・・・。
はいはいわかった、適当に買って行くから。ちゃんと寝てなきゃダメよ?

軽くため息。手間のかかる兄を持つと大変だわ。
ってことは、今日はチャンミンさんがいないのね。ちょっと残念。
あのツンデレイケメン、お兄ちゃんと一緒にいるときに見るとおもしろいから、会いたかったな。

じゃ、行ってくる。・・・え? お兄ちゃん風邪引いたんだって。
まじでー? 俺もいこっか? いい。夕方には帰るから。・・・わかった。

彼氏と一日家にいても飽きるしねっ。
お兄ちゃん見てる方が飽きないかも。愛の巣チェックもしてこなくっちゃ。
久々に、おもしろい一日になりそうな予感。

更新日:2015-06-02 17:41:11

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook