• 10 / 62 ページ

【H】僕たちは、ふたり。

何も思い悩むことはない。
僕たちはふたり。
あなたとふたり。

過去はこれまでの成長の歴史。
だから切り離せない。でも、振り返らない。

ほら見てユノ、月が綺麗。
あ、ほんとだ。いつもながらのんきな。
ふふ。思わず笑うと。
幸せだな、俺たち。…だって。

そうだよ、もうずっと。
僕はあなただけを見つめて、信じてここまできたんだ。
だから、何にもとらわれない。
もう傷つかない。
だってあなたがいるから。
あなたといるから。

あ、そーだ。思い出したように。
赤い薔薇。何度目、ですか?

いろんな意味、あるけど。
今年はこれにした。

ユノが差し出すカード。
「あなたのすべてがかわいらしい」

ほんとにこんな花言葉ありますか? 笑えば。
あるよぅ。ユノが作ったの。
エッヘン。いつものドヤ顔。

わかってますって。

検索の苦手なあなたのこと。
でも、サプライズが大好きで。
ちゃんと調べてましたね、まあ。
毎度のことですけど。

僕も。あなたに捧げるのは、白い薔薇。
毎年、同じ思いを込めて。

「私は、あなたにふさわしい」

更新日:2022-01-16 18:39:00

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook