• 2 / 9 ページ

南の島で、リアルな時間…2
2015年03月21日(土) 21時00分50秒
テーマ:ブログ


「んー、あー、ごほん!」、


わざとらしい咳払いが聞こえ

ると、腕の中でくったり甘え

ていた天使が、びっくりして

離れた。


「あ…、お久しぶりです・・」、


今更な挨拶を照れながらする俺

の天使にスタッフの顔が緩む。



「久しぶり!」、

「元気そうだね!」、


そんなやり取りをハンディーで

撮影しているマネさん。



「まさか、使いませんよね…」、


聞こえないように、そっと耳元で

確認すると



「絶対、需要は有るけどね~」、

楽しそうな笑みを見せた。




「さあて、現地ガイドさん!

行きましょうか?…」、


スタッフの笑い声に


「は~い♪」、


嬉しそうに返事をした天使は、

俺の手からキャリーをそっと

受け取ると、カメラの裏へと

回った。




「では、スタート!」、


カメラが回ると



「さあて、何処へいこうか?」、


俺は、カメラ目線で、その先に

いる天使に語りかけた。



嬉しそうに笑う天使に、思わず

ウィンクをして俺は真っ青な空

が広がる世界へと踏み出した。






短いバカンスは始まったばかり。















更新日:2015-05-29 16:02:44

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook