• 3 / 3 ページ

あとがき

こんばんは、うづきです。
5/20~三越本店で「ねこ猫ネコ」と銘打って、岩合さんの猫の写真展や猫アイテムが大集合します。この広告見て「三越様は猫好きにちがいない!」と。
黒猫のヤマトは三越様のお家がゴタゴタしたときに提携を解消したクロネコヤマトです。
伊勢丹とくっついたらまた付き合いが復活したのか、今年の福袋を三越様で購入・配送した際、ヤマトがもってきたんですよね。
その時から黒猫の話、何か書けたらいいな~って思ってました。
ヤマトはお湯に濡れると人型になり、水に濡れると猫になります(笑)
銀座三越の食のフランスフェア、イートインで食べてきたけどめっちゃおいしかった。物産展系のイートインは本店より断然銀座の方がいいの来るんですよねー。
また近いうちに何か書けたらいいな~。それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

                        2015.5.17

更新日:2015-05-17 21:55:54

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook