• 14 / 116 ページ

10

とあるラーメン店にて。
男は外から着ていた革ジャンを着たまま、最後の一滴まで飲み干した。
と、その時、カウンター越しの店主からロードライトガーネットの赤い光が発せられ、男は光に包み込まれた。
「いーっひっひっひっ!店の中に入ったら、普通、ゴワゴワするから、革ジャン脱ぐだろうがーっ!!変な奴ゲットだぜーっ!くきょーっ!きょっきょっきょっ!そして、これは、変な奴をゲットした、自分自身へのご褒美だーっ!アルバイトの奈々子ちゃわーん!」
店主の姿をしたガーネット軍団の一員は、意識朦朧としているアルバイトの奈々子に激しくキスをし、その汚い舌をねじこんだ。


ガーネット軍団の世界征服の旅はまだまだ続く。

更新日:2015-05-04 13:26:10

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

ベロにちょっとだけあててからかける男