• 10 / 67 ページ

第9章 琢磨の姉  咲子

本当に ごめん

こんなことになって。

でも、本人も一番後悔していると思う。

文字どうり、痛い目に会ったんだし・・・。

怪我もたいしたことなかったし

女ともきちんと別れる、別れさせるから。

私が、きちんと話すから。

お願いだから別れるとか言わないで

落ち着いて頂戴。

今は、まだ怪我と浮気がばれて

自分でもパニックになってるんだと思う。

だから、ちゃんと、きちんと別れさせるから

私が必ず・・・。

お願いだから、少し時間を頂戴。

ね・・・。

誰が聴いても おかしな話なんだから。

学校に知られる前に、、、、きっと別れさせる。

学校に知られたら二人とも いられなくなるし。

そんなことも今は冷静になれていないから

考えられなくなっているだけ。

今は、私に免じて

怪我を治すことに 協力して頂戴。


でも、

おじいちゃんとおばあちゃんが死んでからでよかったわ。


こんなことおじいちゃんが聴いたら

「私は死んでお詫びする」とかなんとか言って

大騒ぎになっていたとおもうわ~。

とにかく、栄子さんの気持ちは

私が一番分かっているから。

悔しいのもわかるから

勘弁してあげて。











更新日:2015-05-16 19:29:30

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

不倫の代償~吉澤典子の罪と悪~