• 4 / 15 ページ

萌…拾った
テーマ:ふふふ・・




前を走る軽自動車。

ワイシャツの袖が窓から見えてます。

営業さんと思われるふたり。


体育会系と、思われる、助手席の男子が

信号待ちで、停まる度に、運転手の男子

に、携帯を見せます。


肩、当たってるし…///…


運転手の男子は、ちょこんと頭を傾げ

るし…///… (//∇//)


きゃー!












「ここ、どうだ?…」、

「う~ん、暑いから、ラーメンはやだぁ」





「じゃ、ここは?」、

「何がおすすめ?」、

「えっとなあ、オムライスだってさ」、

「うーん、オムライスは夜、作ろう

かと、思ってたのにぃ…」、



「あ、じゃあ、パスな…///…」、

「うん…」、



「じゃあ、ここは?」、

「カウンターある?」、

「なんで?…」、

「だって、隣で並んでたいし…、

正面に座ると、照れちゃうし…」、



「ばかだなあ…///…」、






いつまでも、昼食の場所が、決められ

ない、ふたりなのでした。




もう、勝手に、大マオ変換される

腐脳なのでした。

(ΦωΦ)腐腐

更新日:2015-02-18 22:34:13

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook