• 2 / 11 ページ

やけ酒の原因

 こんにちは、黒めがねさん。返事、ありがとうございました。まさか返事をいただけるとは思えなかったのでびっくりしています。
 迷惑をかけた事を怒っていないばかりか、逆に僕の事を気にかけて下さって恐縮です。あれ以来、再び悪霊に取りつかれた様子はないようです。肩凝りの方も大丈夫ですし。
 黒めがねさんは僕に相談できる友人がいないんじゃないかって心配されてましたが、友人の有無ではないんです。正直、こんな内容聞かされた方がドン引きしてどう対応していいかわからなくなってしまうと思いますし。
 こんなこと、本当は相談すべきではないと思うのですが、逆に僕のことをよく知らない人の方が冷静に答えを出してくれそうなので言ってしまいますね。
 先日のやけ酒の原因です。
 高校生の時、初めて人を好きになりました。でも、彼には他に好きな人がいました。あ、初めて好きになったのが同性なんておかしいですよね。もうこの時点で普通は引かれても仕方ないんですが……。
 恋した時点で失恋決定なんて、ついてないって思いますよね?失恋で終われば良かったんです。大学に入ったあたりでしょうか?酔った勢いで彼と体の関係を結んでしまい、そのままずるずる今に至ってしまっているんです。言葉で誤魔化しても仕方ないんでストレートに言ってしまいますが、要はセックスフレンドです。彼に都合のいい時だけ体を繋ぐ関係。自分でも良くないとわかっているし、もうやめようっていつも思うのです。でも結局拒否しきれず、先日も応じてしまいました。燃え上がるのは一瞬で、冷めてしまえば空しさだけが残り、いつもの様に自己嫌悪に浸ってやけ酒をしていたわけなんです。
 ね、こんなこと誰にも相談なんてできないでしょう?実際、こうやって文章にしてみると、昼メロかと突っ込みたくなるくらい、本当に馬鹿馬鹿しい話だと自分でも思います。
 黒めがねさんに御迷惑をかけることになった原因がこんな事で本当にすみません。軽蔑されても仕方ないと思っています。だけど、心のどこかで期待してしまうのです。黒めがねさんなら受け止めてくれるんじゃないか、とも。
 本当に勝手でごめんなさい。でも願わくば、後者でありますように。

更新日:2014-08-23 23:14:35

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

僕の黒めがねさん【百貨店擬人化二次】 R-18