• 5 / 51 ページ

Q&A妄想

お話ではないのですがWW
大ちゃんイベで、こんなQ&Aだったら楽しいなあ^^ってゆー妄想です^^










Q:「家事は手伝うほうだと思いますか?」
A:「んー・・・。半々かな?役割分担決めて当番制とか。だって、食事とかも手料理食べたいけど、作ってもあげたいじゃん。お互い仕事してたら、大変だしさ~~(って、仕事していること前提(笑))」


Q:「結婚したら、家に入ってほしいですか?」
A:「本人の意思だとは思うけど。自分の世界もあるほうがいいんじゃないかな?
俺のことを考えて一日中家で待っててくれるのも嬉しいけど。
やっぱ、彼女(まお)もキラキラ輝いていてほしいしな。」


Q:「告白はするほうですか?されるほうですか?」
A:「んーー。どうだろ?半々かな?でも、俺、一途だから(笑)ずーっと一人しか見てないから、最近告白してねーわ。・・・まあ、その一人に毎日告白してっけどな。」


Q:「恋人のことは、なんて呼んでいますか?」
A:「まー・・・・(おと言いかけて)あ。フツウだよ?ふつーに愛称で呼んでる。」


Q:「朝は起こすほう?起こされるほう??」
A:「前の日の仕事によって色々。まあ、先に起きても相手が起きるまでじーって観察してる。
ぱち。って目が覚めた瞬間に「おはよ。」って言いたいから。起こされるときはー・・・。結構容赦ないかも。アイツ。」


などなど・・・(笑)

答えまで勝手に妄想する私って・・・(笑)

どんな質問しよっかなーっ??
どんなセリフ言ってもらおっかなー??

って考えるだけで、楽しいですね^^



更新日:2014-06-29 09:24:34

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook