• 6 / 29 ページ

今日は何の日。。。ご期待に応えて、おまけ。2




しっかり泡立てたスポンジで、身体を洗いながら、空いた左手は、胸の粒を悪戯。


摘まんで弾くと、


「あ・・・」、小さな声を上げる。


全身を泡で包み、今度は両手でその粒を悪戯すれば、


「ん・・や・・」、ぶるっと身体を震わせる。


さわさわと、下に滑らせた手がその中心に触れると、ゆっくりとその形を成していく。


直ぐに、顔を出すそこを、くりくりっと弄び、上下に軽くスライドさせると、泡の中で


簡単に先走りを混ぜさせる。



「・あん・・・」、響く声を必死に抑え、でも喉を鳴らして、腰を引くつかせ、

上下される俺の手にその揺れを合わせていく。



俺に抱きかかえられたまま、妖しくその腰を揺らす姿に、そのしたにある俺も限界まで

硬くそのかたちをもちあげた。




左手で、上下させたまま、右手は泡を取り込んで、ゆっくりとそこを進む。


数日離れていただけで、きつく閉じたそこに、ゆっくりと指を1本滑らせた。


「は・・」、息を止め、踏ん張った指先が、壁を蹴る。


「力・・抜いて・・」、目の前の耳を舐めながら、そっと息を送り込めば


「ふぁああ・・」、ぶるぶると、背筋を仰け反らせて、ゆっくりとその指を呑み込む。


関節をくねらせて進む指に、ヒクヒクと絡みつくその中は、熱く、そして柔らかく

俺を離さない。





マオの好きなところは知ってる。



「ここ・・?・・」、くいっと指を引っ掻けば


「やああああ・・」、掴まれたそこを引き離す勢いで腰が逃げる。




そのまま、上下に激しく動かし、そして指を増やして執拗にそこを責めると、口元から

妖しい声を途切れることなく発しながら、その腰を揺らした。


「もう・・やあ・・だめ、、だめえ・・」、その動きに合わせて最後の上下をすれば

目の前の壁に、その白濁が飛んだ。



そして、指を咥えたそこは、きつくその指をしびれさせた。






上下させていた手はそのままに、脚を開かせて、前に手を突かせると、俺の目の前に

かわいいお尻がお目見えする。


指によって解されたそこが、ヒクヒクと俺を誘う。



新しい泡を取り寄せて、そこに、つぽんっと、ピンクの球を入れた。



お風呂場に常駐しているそのボールは、天使のお気に入りの一つ。


解しながら、そして、刺激しながらゆっくりと中に進む。


繋がった紐で、その位置を動かせば、必死に逃げる腰が痙攣する。



「逃げちゃダメだよ・・気持ちよくしてあげれない・・」、グイッとそれを引き出すと


「やあああ・・」、背中を仰け反らせて、そこを弾くつかせた。


勿論、俺の左手がしっかりそこを塞き止めているから、自由に爆ぜる事は出来ない。



又、そこをゆっくりとボールが進む。




それを何度も何度も繰り返されて、虚ろな瞳になって来た天使を持上げて、そのまま

そこにそれをいれたまま、俺の膝に座らせる。



ゆっくりと、天使の体重で深く進む俺の分身が、ぐんぐんと硬くなる。



「だめ・・だめえ・・奥、いっちゃうう・・」、必死に腰を抜こうともがくも、俺に

捕まれたそこが、逃げる事を許さない。



「やだあ・・だめ・・いっちゃうのお・・」、グイッと突き上げた瞬間、ビクビクッと

その身体を痙攣させた。



「まだ、これからだよ・・・」、顔を俺に向けさせて、その唇に吸い付けば、


天使の舌が絡まる。



「そう。上手だよ・・マオ、もっと頂戴・・」、俺の言葉に、ニッコリ笑った天使は

また、まったりと舌を絡めた。




そのまま、ぐいぐいと推し進める俺のに、どんどん絡みつくそこは、きつくそして

熱く、俺を煽る。




先っぽに当たるそれを、押し込むように前後に激しく突き動かせば、もっと・・


そう言っているような腰が揺れながら深く深く俺を食べていく。











そのまま、何度も中に俺の熱を吐き出して、くったりと意識を飛ばした天使を抱きしめ

既に乾いた泡をシャワーで落とすと、ほんわりと、赤くなった肌が俺を誘う。


そのまま、目の前の肌に、桜を咲かせて、また抱き締める・・・。



ようやく大人しくなった、自分をゆっくりと抜き、中にあるものの紐をゆっくりと

引くと、天使の大好きな場所で、身体がビクンット跳ねた。



可愛らしく漏れたその声に、俺は又元気になり、意識の浮遊している天使の中にゆっくりと

向かうのだった。



何度も繰り返すその、行為に、天使の意識は、又天国へと向かった。



まずは、お風呂での約束は終了・・


さて、今度は、ベッドでたのしもうな・・まお・・。





そっと声をかけて俺はその身体を、ベッドへと運んだ。






さて、甘く長い夜は、まだこれからだよ。




























更新日:2014-05-24 01:04:14

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook