• 4 / 115 ページ

鼓動。 (2014,1,15)





 なんでこんなにドキドキするんだろう。







 今まで、こんな事は無かった。







 いや、いつも多少はあいつのことだからのめり込んで




いっぱいいっぱいになてってやしないかって、気を揉んだ。







 いつも、無事終わったよって、メールが来るまで確かに




ドキドキはした。







 でも、今回は違う。







 俺の心まで、あいつの中に取り込まれていて、今まさに




舞台の上に上がっている心境だ。










 あいつの指先が見える。




 飛び散る汗の粒も見える。







 そして何より、緊張感に押しつぶされそうなその苦しさが




俺の中に広がっていく。










 以心伝心。 っていうのかな・・・。










 あと少し、もう少しで、この緊張が大歓声に包まれて高揚に




代わるその時まで、







 もう少し俺はお前とともに、この舞台を駆け巡る。







 







 

更新日:2014-02-20 15:15:04

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook