• 24 / 495 ページ
 
「しずかちゃんとお風呂でも入ってろ!ボケェ!」
「そんなことできるんなら、とっくにやってるって〜」
「!」

 さらに機嫌、悪化‥‥‥‥。
 なんでだ?

 な、なんか気のきいたことを言わなくちゃ。
 よし! とっておきだ!




「凹凸って漢字、テトリスと似てるよね」




「言いたいことはそれだけかっ!!」
 ダメだった‥‥‥‥。

 そんな折も折。目に入って来たのがマクドナルドだ。
「なぁ〜〜〜、あ、そうだ!マックでソフトおごるから!」
「この雪の降りそうな日になに言ってやがる!もうちょっとマシな謝り方知らないの!?」

 そもそも、なにを謝んなきゃいけないのかが分かんないんだけど?

 ‥‥‥‥‥‥まぁいいや。

「だいたいマックって、ソフト100円でしょ?安いとこ狙ったな?」
「フ‥‥‥‥若菜はわかっちゃないな」
「な‥‥‥‥に?」



「オレの今の全財産は100円なんだぜ!」



「ビンボーをいばんなっ!!」

「だって、オレにとっちゃ100%を若菜に捧げるわけだぞ?」
「‥‥‥‥‥‥」

 なんか‥‥‥‥。

 機嫌なおった。
 女の子って不思議だ。

 これってケッコー使える?
 

更新日:2014-02-07 16:53:32

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook