• 71 / 1944 ページ
ユラトは、それを聞いてあることを思い出す。

「…と言う事は、エルの奴、大丈夫なのか…?」

村長が答える。

「安心しろユラト、ダイル話してやってくれ」

「道が塞がっているだけで、人が住んでいるところは大丈夫らしい。伝書鳩でそう連絡が来ていたよ」

それを聞いてユラトは少し安心した。

「そうですか…よかった」

「残念だな、ユラト…久しぶりにエルディアと再開できたのかもしれんのにな…」

「いや、あいつが元気でいるなら大丈夫ですよ!それより、俺もその復旧作業手伝いに行きます!」

それを聞いたダイルはユラトに質問をする。

「是非来てもらいたいんだけど、君はひょっとして冒険者?」

ユラトは即答する。

「ええ、そうです」

それを聞いたダイルは、少し興奮気味に話し出す。

「君は冒険者か!なら村長であるウィルさんにも言っておかないとだめな事なんだけど、昨夜もたらされた情報なんだが、凄い新発見があったらしいんだ!」

ユラトにはどんなことなのかさっぱりわからなかった。

「凄い新発見?」

「なんと、俺達、人間以外の光の種族である、エルフ族が発見されたらしいんだ!!」

それを聞いたユラトと村長は驚いた。

「ええっ!!」


更新日:2014-02-03 01:20:53

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook