• 2 / 7 ページ

友人との再会

???「やあ、サトシ達久しぶりだね。」
ある少年がサトシ達に話しかけて来た。
サ「ルーク、久しぶりだな。元気だったか?」
そう声を掛けてきたのはサトシ達の友人のルークだった。
デン「久し振りだねルーク、でもどうして君がここに居るんだい?」
デントはポケウッドで優秀賞を取り新しい映画監督選べれて忙しいはずのルークがここに居るのかを聞いた。
ルー「うん、それはね。ちょっと里帰りかな。この頃忙しくて、全然休んでなかったから、休むようにて言われたから里帰りなんだ。」
デン「そうなんだね。あ、そう言えば、ゾロアをあの街で見つけたんだっけ」
ルー「うんそうだよ。それがどうしたんだ?」
デン「いや、ちょっとゾロアの生息地を探しいるんだけど、どこかは知らないかなと思って!!!」
ルー「う~ん、ゴメン。俺はしらないよ。」
サ「そうか。」
ルー「だけどさ、もしかしたらゾロアが教えてくれるかもな。出てきてくれ、ゾロア」
ルークはそう言いゾロアを出した。
ゾロア「アーン」
ルー「ゾロア、君の仲間がいる所に案内をしてほしいんだけどいいかな。」
ゾロア「アン、アーン」
ゾロアは頷いた。そして、ゾロアは、ライモンシティを目指した。
デン「こっちのようだね。急ごう」
サ「ああ」
アイ「ええ」
ルー「うん」
サトシ達はゾロアを追いかけた。
そして、ライモンシティに着いたが、そのままゾロアは街を出ようとしていた。
デン「ねぇ、このまま行くと街に出るようだね。」
サ「ああ、そうだな。でもどこに向かってるか分かるか?」
デン「ごめん、僕にはわからないよ」
サトシ達は走りながら言った。
そして、ゾロアは街から出て真っ直ぐ行った。

更新日:2013-10-30 08:48:13

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook