• 10 / 12 ページ

アゲハチョウの恋人 じゅう

チョウの羽のりんぷんは、水をはじきます。

雨のなかでもチョウが飛べるのは、羽にりんぷんが付いているからです。

一度とれてしまったりんぷんは、二度と元にはもどりません。

ルーは、りんぷんを犠牲にしてシャナを救ってくれたのです。

「ひどいことを言ったのに、なんで、わたしを助けに来たの?」

シャナが、聞きます。

「きみのことが、好きだから。ただ、それだけ。」

ルーの応えは、かんたんでした。

シャナは、声をふるわせながら言いました。

「あなたは、世界一勇気のあるチョウだわ。そして、世界一優しくて素敵な恋人よ!」

更新日:2013-07-16 22:31:57

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook