• 35 / 55 ページ

鼻がつまって息がしにくいです(真顔



ふざけた題名、申し訳ありません…w




皆さん、昨日のSPEC見ましたか!!

もう神木隆之介最高でしたね!
戸田恵梨香かわいすぎたしーーー♡♡



11月2日にSPECの映画見に行くんです!(どや

ドヤ顔うざいとか言わないで(どや













ぎゃあああああああ

明日、実技教科の成績が帰ってきますぅぅぅぅぅ



技術がやばいぞーーー

やばいとか言ってられないぐらいやばいぞーーーー



なんたって、今まで3しかとったことないからね!(どや



またドヤ顔かましてみた。
自慢する場所でもないよーーー自分ーーー。



家庭科5かもしれない!(寝言は寝て言え





まあ、5だったら自慢させてください(おい






next→

更新日:2013-10-24 23:25:25

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook