• 482 / 621 ページ
「さぁさぁ潔く諦め大人しく儂の嫁になれッ‼︎悪い様にはせぬぞッ‼︎」
…それにしても何故あの天狗は全く気付かないのだろうか?(笑)

ー犬夜叉:兄と弟達との貴重な日常ー
題名:犬夜叉の爆弾発言

自分の嫁探しの為下界に訪れし夜叉天狗は傍迷惑極まり無い無礼千万な探し方で嫁探しを行なっては玉砕し八つ当たりと評して天変地異の災害を引き起こしていた。
事態を重く見た精霊の一族達が精霊谷にて夜叉天狗を封印したのだが当人は全く反省も後悔も無く寧ろ封印されていた分俄然やる気を起こしていた。
そして漸く夜叉天狗は自分のお眼鏡に叶う者を見付けたのだが何と言う事かそのお目当は嫁では無く…「さぁさぁ潔く諦め儂の嫁になれ‼︎」
諸事情あって止む無しに特定の格好(女装)をした殺生丸だった。(笑)
「巫山戯るな何度言えば理解するのだこの石頭がッ‼︎私はッ…」
『男だッ‼︎』と言い掛けた殺生丸は瞬時に判断した。(笑)
「(…此の地に来る前結晶谷で夜叉天狗が描けた妙な術式の所為で此の地は女子のみ男は入れぬ不可侵領域化していた…故に幾ら此奴の良い加減な術式だとしても此の地に私がいる今この場で…)」
そう…今この場で殺生丸が仮に男だと夜叉天狗にもしバレてしまったら…。
「…殺生丸、今きっと物凄く自分の発言に対して思考錯誤してるわよね?」
「そりゃそうでしょ珊瑚ちゃん、男だってバレちゃったら…て言うかやっぱり殺生丸のあの服装って…あ、あれなの?」「…服装…違うからなぁ…」
正に今殺生丸はあらゆる意味での修羅場に遭遇していたのであった(笑)
恐らく殺生丸の波乱ある人生の中でもある意味史上最強であろう〜(笑)
「どうした小娘先程の威勢はどうした儂の嫁になる心変わりでも…」
「なる訳がなかろうがこの腐れ爺がッッ‼︎‼︎」「災難だね殺生丸も」
「よりによってあんなタチ悪いのに目付けられちゃったものね〜」
「まぁ無理もないよかごめちゃん、そもそも夜叉天狗が施した結界って女子限定男子禁制…だっけ?で来れちゃってるんだもん殺生丸」
夜叉天狗の結界が果たして良い加減なのかそれとも殺生丸が本当に〝そう判断されて〟結界を通れてしまえたのか判断は貴方の自由です(笑)
「取り敢えず殺生丸押されちゃってるけどどうするかごめちゃん?」
「このまま私の結界を張り続ける事は出来るけど此以上あの2人が戦い合ったら幾ら何でも危険だから離れたいんだけど…」ドゴオォォオオンッッ‼︎‼︎
「さぁさぁ潔く諦め儂の嫁になれ娘よ‼︎存外悪い様にはせぬぞガハハハ‼︎‼︎‼︎」
「誰が貴様の様なクソ爺の嫁に等なるか寝言は寝て言えッッ‼︎‼︎」
…あの2人の会話が面白過ぎてある意味離れたくないのよね…(笑)ガシ‼︎
「あっ‼︎かごめちゃん殺生丸捕まっちゃったよ⁉︎」「嘘でしょッ⁉︎」
あの夜叉天狗巫山戯た奴に見えるけど殺生丸の素早い身動きの速さを見極めて捕まえたって言うの⁉︎見事に鷲掴みにして殺生丸を捕らえているッ‼︎
「ふはははッ漸く捕まえたぞ‼︎フフフ…嫌早見れば見る程面妖なる美しさ‼︎」
「クッ…離せ‼︎陰険酒乱なクソ爺がッ‼︎」「大人しく儂の嫁に…」
「俺の(人の兄貴的な意味)殺生丸に何してくれてんだてめぇぇえッッ‼︎‼︎」
と其処に駆け付けた犬夜叉が鷲掴みにされた殺生丸を助け様と夜叉天狗の巨大な右手に鉄砕牙で攻撃ッ‼︎その衝撃で夜叉天狗は殺生丸を離したのだが…
「何奴ッ⁉︎折角儂の嫁を捕まえたと言うに邪魔立てをしよるとは‼︎」
「あぁッ⁉︎何巫山戯た事抜かしてやがるんだこの腐れ爺がッ‼︎殺生丸は俺の物だっつの‼︎(兄貴的な意味で)てめぇが手ぇ出して良い奴じゃねぇ‼︎」
「……ねぇ、犬夜叉が来てくれたのは有難いんだけどさかごめちゃん…あれ完璧に犬夜叉台詞間違えてない?」「…犬夜叉ってば馬鹿ね本当にッ」
「何じゃ何じゃいきなり藪から棒に何ぞ珍妙な輩と思えば勇ましき女子よ‼︎じゃが生憎儂好みでは無いのう‼︎しかも儂の嫁を主の物?何じゃ主ら女色か?
面妖なる美しい女子が物好きじゃのう〜〜」「なッ⁉︎断じて違うッッ‼︎」
犬夜叉注意事項女色とは?
男色と言う昔の言葉があり男色は詰まり同棲同愛を指し女色はその逆の意味になります(笑)
「ならば儂の嫁に…」「「誰がなるか巫山戯るなッッ‼︎‼︎」」
「犬夜叉と殺生丸が台詞ハモる何て初めて見たわ…」まぁ息ぴったり(笑)
「何じゃ何じゃ息巻く女子とは益々儂の物にしたいのぅ〜〜‼︎‼︎」
「ッはぁ〜〜ッッたく何なんだよこの色惚け爺はッてめぇもとんだ厄日だな殺生丸‼︎」「全くだ、さっさと奴を適当にあしらい撤退するぞ犬夜叉」
「…て言うか犬夜叉もしかして気付いてなくないかごめちゃん?」「うん」
殺生丸のあの格好…もしかして気付いてない?(笑)

ー犬夜叉:兄と弟達との貴重な日常tobecontinudー

更新日:2017-10-05 17:10:37

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook